暑いよ〜

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年07月1日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日も全員揃いませんでしたが、振りは進みましたよ〜♪

シュー思いっきりさがれるよう練習してきてね!

写真↓膝裏が日焼けで真っ赤w

新体操キッズクラス☆

全員集合♡

マットがやりたいとの事で今日はマット〜

キャッキャッ言いながら技の練習頑張りました!

最終的にはマットなしで出来なきゃだからねぇ〜(^^;;

目指せノーマット!w

 

新体操中級クラス☆

ロープに苦戦中、、、

出来ない事は出来るようにしてくる!

ノートに書くだけでは出来るようになりませんよっ!

日々努力!!頑張れっ୧⍢⃝୨⚑

写真↓いい出来♡

HIP HOPクラス☆

体験にやってきてくれました〜♪

振りもちゃんと見ながら踊ってた〜素晴らしい!

最初のクラップがなかなか揃わず(-“-;)ひたすらステップクラップの練習を

来週もみんなでバッチリ揃うよう頑張ろうねっ

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらもお休みがいましたが、ちょこっと進みました(^^)

最後、思ったより早かったですが、、、(^^;;

筋肉使ってすっ転ばなよう頑張ろうw

 

(text by