採点!

  • テーマパーク
2018年07月6日 (金) -

キッズクラスは、今日はコンビネーションの見合いっこのとき、相手チームが踊ってるのを見て100点中何点だったか、採点してみました!!
60点代だったり、80点代だったり、99点だったり、100点以上だったり、、、(後半は本当かどうか怪しかったけどね…笑)

じゃあ、100点に届かなかった残りの点数は、何が足りなかったのかな??

ただ採点するだけでなく、見ていて足りなかったところを自分に活かす!!これが大切です!!

一般クラスは、7月から新たに仲間が増えました☆元気いっぱいで、やる気満々のみなさん。キッズクラスより活き活きしたレッスンになりました!!(みんな、負けちゃダメだよー(>_<)!!)

暑い季節がやってきました。
頑張って乗り切りましょう!!

(text by