しおり♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年07月8日 (日) -

親子ダンスクラス☆

歯抜けの1年生!かわいい♡

振り進みました♪ちゃんと自分の場所にたどり着くよう、行き過ぎないよう練習しといてください(*≧∀≦)

 

新体操キッズクラス☆

合宿メンバーはしおりの説明を!!

話しを聞かずずっとわたしの爪を触ってくる、、、

もぅ毎週毎週ほんとにもーーー(-“-;)

 

新体操中級クラス☆

こちらは常連さんなのでしおりの説明は簡単に(^^;;

今年は夜練もやるから覚悟しておくように♪

楽しみながら頑張りましょう!

HIP  HOPクラス☆

今日から新たな仲間が増えました♡

ギャーギャー言いながらみんなで頑張ろうね

ちゃんとクラップ練習してきてよ!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

体験の方が来てくれました〜♪

ストレッチも筋トレもみっちりと

振りも進んだよ〜

しっかりみっちり練習して来てください

(text by