来週はお休みです!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年07月15日 (日) -

来週は休館日のため、全クラスお休みになります☆

お間違いのないように〜

 

親子ダンスクラス☆

今日は今までの振りをチェックしました!

やっぱり反対に回る人続出、、、

振りを勝手に変えないでくださいw

しっかり練習してくるように〜୧⍢⃝୨⚑

新体操キッズクラス☆

今日のみんなのテンション激高(^^;

キャッキャ言いながら近づいてくるw

↓おさるさんw

新たなターン”ピケ”練習してきてね♪

 

新体操中級クラス☆

下っ腹腹筋増やしてやった(๑و•̀Δ•́)وいいねぇ〜辛そう!w

来週の合宿ではもっと鍛えてやる!

覚悟しておくように♡

HIP HOPクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♪

このクラスはニヤニヤしながら、かなり密着してきますw

そのうちみんなの汗で、私ビショビショになりそう(^^;

↓めっちゃかわいい絵を描いてきてくれました♡

上手〜(*≧∀≦)ありがと

HIP HOP JAZZクラス☆

暑い、、、汗だくになりながら頑張りました!

進んだ振りの所、自主練してきてください♪

1週あくので筋トレもね♡

 

(text by