振替レッスン

  • 親子ダンス
2018年07月19日 (木) -

最近凄く暑いですが、

皆様体調はいかがでしょうか、、?

 

さー!親子ダンスクラスですが、

5月からやっている曲、少しフォーメーションをつけて仕上げました!!!

 

新しく始まったクラスで、ダンスのステップやまだまだ出来ないことがたっくさんある中で

親子で協力して家でちゃんと練習してきてくれました。( ; ; )☆

 

家で親子で練習ができる親子ダンスクラスって改めて素敵なクラスだな、と思いました!!!^ ^

 

まだまだレッスンだと恥ずかしがあったりするのですが、

何回か回数をやるうちに入ってきて踊ってくれたときちゃんと出来てるんです!!!

 

そんな成長も見れて嬉しいです!

 

次回、新しい曲でやりますが

恥ずかしさがどんどん抜けてくれるといいなと思います!!!^ ^

 

徐々に踊るということに慣れて恥ずかしさもなくなったら大きな一歩ですね!!!

それを目指して次回みんなで頑張りましょ〜!!!

(text by