もうすぐ

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2018年07月19日 (木) -

新体操キッズクラス☆

もうすぐ夏休み〜!嬉しそうなみんな♡

いいなぁ〜思う存分楽しんでください♪

今日は先週に引き続きピケ!そして新たにシェネを୧⍢⃝୨⚑

今のままだと目が回って転びそう(^^;

しっかり首きって回ってよ!

8月はリボンになりました

新体操ジュニアクラス☆

お休み多かったですが、しっかり体幹を鍛えました!

辛い人はお家でもやっといてね♪

8月も引き続きロープです

HIP HOP JAZZクラス☆

リズムトレーニングをみっちりと!!

いつも同じ事してたって上達はしません

引き出しを増やすには色んなことを試さないと

8月も汗かいて頑張ろう!

↓振りを忘れてました(-“-;)どーもすみませんw

来週はお休みです☆

お間違いのないように

(text by