合宿お疲れ様でしたーーー!!

  • その他
2018年07月27日 (金) -

2泊3日、子ども達と共にアツーい時間を過ごしました!

送り出して下さった保護者様、ありがとうございました。

お馴染みさんからは成長した姿や意外な一面を発見したり、始めましてさんからは新たな個性を知れたのが楽しかったです^ ^

 

私は今回2部屋を担当しました。

一部屋は1日目の就寝が遅く、何度見回りに行っても完全に起きていて、他の先生からも早く寝なさいと言われてましたねー。

もう一方は布団の配置がおかしな事になってたけど、寝つきはまあまあ早かったですね。

2部屋とも共通して感心だったのは、とにかく支度が早い、時間厳守。

しおり、、、書きましたー!

お風呂の準備、、、できてまーす!

行動予定の時間には、すでに移動していてお部屋は空っぽ、、

優秀でした☆

 

とにかく今年は山梨も異例の暑さ。

暑い中長時間、先生達の厳しい声の中、頭も身体もフル回転、みんなよく頑張りました。

 

頑張っている姿も少しサボっている姿も先生達はよーーく知っています☆

 

合宿ナンバーを作品として舞台で発表する3月まで、もう少し温め育てましょう。

 

そしてまた来年、元気に合宿に行こうね!

 

 

(text by