カミナリ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年07月29日 (日) -

親子ダンスクラス☆

体幹を楽しそうにやるチビちゃん!

嫌そ〜な大人!顔の違いが面白いw

子供が振りを覚えておらず!!!練習タイムにもたいして練習せずニヤニヤしながら踊ってる

はい!カミナリーーーー

次回までにしっかり練習してこないともっと大きなカミナリ落ちますので!!!

次回は8/19です♪

新体操キッズクラス☆

どうしても私の足のネイルを触りたい子が、、、なんでなん(^^;

靴下脱がそうとするのを必死で阻止!!

スリッパは奪われましたが(-“-;)

もーやめてよw

バックル夏休みの宿題で〜す♪

頑張ってね♡

8月はフープになりました

新体操中級クラス☆

お休み多かったですが、体幹V字下っ腹しっかりやりました!!

今年の合宿はちゃんと起きれた!って言いよった!!!!7:25にちゃんと起きたよ!だって

起床は7:00じゃーーーーい٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

もーーーw

来月はリボンに決定♪

HIP HOPクラス☆

今日から仲間が増えました♡ようこそAFLOへ

ストレッチ中、目が合うとダブルピースしてきたり、おしりをずっと触ってきたり、いつのまにか鏡じゃなく私の方向いてストレッチしてたり、、、だいぶとキャラ濃い目が揃ってますが、これから一緒に頑張ろう!!

今日はゲッダーーーーン♪

足が逆の人が、、、頑張って練習してきてね!!

HIP HOP JAZZクラス☆

いつもと違うタイミングで靴履いて〜って言ったら、苦笑いした2人w

何か気づきましたね(*≧∀≦)

そうです!下っ腹腹筋です!!!

私10回で無理だ、、、って言ってたのに1番綺麗に出来てたママ!娘よ負けるなっw

キツイけど頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

 

 

(text by