お帰り〜♡

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2018年08月3日 (金) -

新体操キッズクラス☆

お帰り~4月からお引越しして新天地で頑張ってるかわい子ちゃんが夏休みなので帰ってきました♪

レッスン受けに来てくれてありがとーー♡

誕生日の話しから、「せんせー何歳?」

『だから18歳!』

「なんでお酒飲んでるの?」

『せんせーは国から許可もらってんの!永遠の18歳なの!生まれた時から18歳なの!』

これ毎回言ってるw

「うそだー29歳ぐらいだ!大学生でしょ!!」って

えっ!マジで?!うんうん!!全然それでいいです!w

いつまで騙せるかな!!w

新体操ジュニアクラス☆

マットがやりたい!との事なので、今日はマットDAY♪

前方、後方、膝前方、膝側転をひたすら練習!

マットなしで出来る日が来るのかしら、、、

やるしかない!頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらもカナダに留学中のねぇさんが帰ってきました♡

お帰りーーー

からのもちろん飲みへ(^^;;

色々な話し聞けて楽しかったです!

またゆっくりと〜

 

 

(text by