成長

  • HIPHOP
  • RG JAZZ
2018年08月4日 (土) -

HIP HOPクラス☆

お休みが多かったですが、今日は体験の2人も一緒に♪

合宿メンバーの上達ぶりがメキメキと出てきてます!

何回も音かけてください!って言いに来る

それだけでもものすごい成長(*≧∀≦)

そのまま突っ走れ!

合宿メンバーじゃない人達、置いてかれないよう頑張れっ!!

 

RG JAZZクラス☆

レッスンとはなんぞや?を説明、、、

人数多いクラスなのにみんな横に1列になる

私の果てしなく後ろにいる

トイレに入っていくんじゃないかってくらい後ろで1列

はぁ↓何度も言ってるし、もうこんな注意しないからねっ!って言ったはず

そんな後ろで、私が見えない位置、隣とあたる位置にいるようじゃどうやっても上手くなんかならない!!

意識改革!!来週に期待してます

(text by