来週はお休みです!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年08月5日 (日) -

親子ダンスクラス☆

写真は2家族に見えますが、1家族とママですw

夏休みで1ヶ月子がいないので、レンタル移籍!w

振り進んだよ♪

練習してきてね(*≧∀≦)

新体操キッズクラス☆

ピケを猛練習♪

目が回らないように、しっかり首切って回るよ!!

フープもまず回せるように頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

新体操中級クラス☆

今月はリボン!

コンビネェーションを♪

あちゃーな感じですが、支えなしのパンシェ猛練習しましょう୧⍢⃝୨⚑

HIP HOPクラス☆

来るや否や、ちゃんとゲッダーーーーン練習してきたよ♪と!!

えらいじゃないかーーーー♡

そして出来てるじゃないかーーー♡

その調子でいっぱい出来る事増やしていこうね

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらも、振り進みました〜(* ¨̮*)/♡

なんだか、座って立ってが続いて辛そうですが、頑張りましょう!!

(text by