来週火曜はお休みです!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2018年08月7日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

今日は泣きが多かった(^^;;

泣きながらもやるんですよ!頑張れちびっこ♪

来週はお休みなので練習してきてね♡

HIP HOPクラス☆

ひょえーーー先週に引き続きお休み多々で3人!w

みんな、うわーーーいやだーーと、、、

分かっておるねw

地獄の柔軟と地獄の筋トレどっちがいい?

って聞いたら、返事がくるまでものすごく時間がかかりました!w

結果、地獄の柔軟を選んだみんな♪

まぁー叫ぶ叫ぶw

次回はお休み少ないといいね

選抜育成クラス☆

こちらは今日もマンツー♪

筋トレ頑張りました!!

そしてターンも

大丈夫!出来るようになってきてるから自信持ってね(*≧∀≦)

次回もマンツーなんでw

(text by