元気!!

  • テーマパーク
2018年08月10日 (金) -

夏休み真っ只中、みんな元気にレッスンに来てくれました(^^)!

キッズクラスは、来た瞬間からとにかく元気!!なのはいいけど…レッスン前にはしゃぎすぎて、いざレッスンが始まると、さっきの元気は何処へやら…(^^;
レッスンも元気いっぱい出来るようにねo(`ω´ )o

一般クラスは、振り付け進みました!
「こんなイメージで!」とか「ここ意識して!」とお伝えすると、みなさんちゃんとポイントをおさえながら踊ってくださいます(^^)うん!その調子っ♪♪

来週は休館日に伴い、レッスンもお休み!
再来週、また元気なみんなに会えますよぅに(o^^o)☆

(text by