おねぇさん。

  • JAZZ
2018年08月17日 (金) -

 

 

今週は学校が夏やすみ中ということもあり

生徒さんは少なめでした!

かなはの髪の毛をむすんであげているあやの。

なんだかお姉さんになったなー

と思わずカメラを向けました(^^)

1時間という短い時間ですが、年齢もバラバラ

のお友達とダンスを通して接するというのは学校とはまた違った何かがあるのかなぁと☺️

 

今週はkidsは2人だったので

ターンをしっかり教えることができました。

まだ1歩進んだところですが!

地道な努力で頑張りましょう🎵

 

来週忘れてないといーなー笑

 

一般クラスは現在

スロージャズをしています!

形を踊る、、その先を意識してもらってやっています☺︎

皆さんだいぶ変わってきたなぁ〜

 

一生懸命に

でも和気あいあいとやっております☺️

(text by