宿題頑張れー

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2018年08月21日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

今日は体験のかわい子ちゃんも一緒に、振りの細かな所を揃えました〜♪

元に戻らないようちゃんと覚えといてよ〜(๑و•̀Δ•́)و

↓顔出し確認するの忘れちゃったのでスタンプで失礼、、、🙏🏻

HIP HOPクラス☆

こちらはまたまたお休みが多く、4人(^^;;

夏休みの宿題終わった人〜

はーい

えっ!すごい!!めっちゃ優秀じゃ〜ん

って話してたのに、、、

お迎え時、宿題全くやってない!ってママから聞いてビックリ!w

嘘つくなーーーwそして頑張れーーー(^^;;

振りも進みましたよ〜

ムーンウォーク猛練習してきてね!

たのんだよっ!!

お土産ありがと♡

 

選抜育成クラス☆

こちらもマンツーで頑張りました୧⍢⃝୨⚑

振りも進んだよーーー

絶対に絶対に覚えといてよっ!!

私はすぐに忘れますよっ

(text by