お盆明け!

  • テーマパーク
2018年08月24日 (金) -

お盆明けのレッスン!
キッズクラスはお休みが多くて少し寂しかったですが、来てくれたみんなは元気いっぱい踊ってくれました(^^)今日はシェネの練習をしてみましたよ!まっすぐ進むのって、なかなか難しい〜(>_<)!!またやりましょう!!

一般クラスのみなさんも、今日も元気いっぱい!!一般クラスでも、ピケの練習をしてみました!首をつけて回れてはいますが…アームスがオバケみたい(^^;笑
ターンは、アームスがとっても重要!!
意識しなきゃいけないことがいっぱいで大変ですが、1つずつ習得していきましょうね(^^)

夏休みもあと少し。
みんなが宿題に追われませんよぅに(>_<)!

(text by