AKKOクラス日曜2週お休みです

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年08月27日 (月) -

親子ダンスクラス☆

お休みが多かったですが、振りアップー♪

あとはフォーメーションを残すのみ!

自主練よろしくぅ↑♡

次回は9/23です

 

新体操キッズクラス☆

つま先まで集中してキチンと伸ばせてる子、集中がきれちゃって何回も同じ事言われる子、、、差が出てきた

発表会までに鍛えます☆頑張ろう!!

次回は9/16手具はボールです

新体操中級クラス☆

少なっ!!w

今日はマット!!あとは肩、胸の柔軟強化を

2週お休みなので、お家でもしっかりやっとくように〜

9月の手具はリボン

HIP HOPクラス☆

今日から新たな仲間が♪

ようこそAFLOへ!これから一緒に頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

かなりノリノリなみんな♡

ちゃんと振りも覚えて頑張ってます!

その調子よーーー

HIP  HOP JAZZクラス☆

こちらもお休みがいましたが、みっちりレッスン♪

ターン練習でゼーゼーハーハーw

頑張ってる証拠です!

しっかり呼吸してダブル!!!!頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

(text by