Autumn

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年09月23日 (日) -

親子ダンスクラス☆

本番までに全員揃うのは今日が最後〜

なのに、、、チーンな出来です(-“-;)

本番まではまだ時間があります!

猛特訓してきてね♪

たのんだよ(๑و•̀Δ•́)و

お土産ありがとー♡

個人レッスン☆

久しぶり〜なんだか大きくなってる

そして、、、、硬くなってる

許さ〜んw

元に戻しつつ、表現力の勉強もしていきましょう

お土産いつもありがと♡

 

 

新体操キッズクラス☆

体験、見学のかわいこちゃんが来てくれました♪

ちゃんと見ながら頑張ってましたね

グッジョーーーブ(*≧∀≦)

ボールはつきながらのスキップ、、、

オヤジがいっぱい(^^;;やだーーー

オヤジにならぬよう頑張ろう!

新体操中級クラス☆

最後の集合写真に命をかけるみんな!私も(^^;;

オータムにしようと話してましたが、スペルがわからない!と、、、w

オーイ!!!(-“-;)

手は9を作ってます!なんだか背の順だしw

笑っちゃいました

でも↓いい出来でしょ♡

 

HIP HOPクラス☆

振りラストまでいきました〜

今回のイベントは火曜クラスとの合作!

私は火曜クラスの踊りやるから1ミリも私の事見ないでね!って言ってるのにつられて踊るみんな(>_<)見ないでーって何回叫んだか、、、

いっぱい練習してきてね♪

HIP HOP JAZZクラス☆

フォーメーションをまたまたちょい手直し

本番楽しめるよう残り2回頑張ろう!!

来週は木曜チームとの合わせをやります♪

写真は↓やっちまったーーのポーズw

(text by