チャーミーさん、、、

  • HIPHOP
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年09月30日 (日) -

雨の中送迎ありがとうございました🙇‍♀️

警報が出たのでHIP HOP JAZZクラス、チアクラスは休講、、、ごめんなさい

 

親子ダンスクラス☆

本番前ラストレッスン♪

デニムもいっぱい持ってきてくれてありがとう😭

あとは、本番元気に楽しみましょう୧⍢⃝୨⚑

お家での自主練イメトレよろしくぅ

 

親子ダンスクラス☆

、、、ヤバイ出来ですよ(-“-;)

猛練習してきてください!

今のままでは本番出れません!!

来週のレッスンまでにどうにかしてくるように(๑و•̀Δ•́)و

新体操キッズクラス☆

体験のかわい子ちゃんがいっぱい来てくれました♡

柔軟もクラスフロアもよく頑張りました!

来月はフープになりました♪

間違えないでね〜

新体操中級クラス☆

今月はリボン♪

エシャッペ足キャッチからの前転、、、

とんでもない出来(^^;;

違う手具でもやりますので、しっかり覚えといてください♪

持っていけるお小遣いが少ない!って文句言ってたのに、、、お土産買ってきてくれて(>_<)ありがとう♡

来月はこん棒です

HIP HOPクラス☆

レッスン中に警報が出てしまいました、、、

雨の中送迎すみません😭ありがとうございました

今日は見せ合いっこをしました♪

ちゃんとダメ出ししてましたw

いいじゃな〜い

みんなギャーギャー言いながら←私も(^^;;

よく頑張ってます୧⍢⃝୨⚑

初舞台のメンバーもいますが、練習通りやれば大丈夫だからねっ

みんなのかわいさ、騒がしさがお客様に伝わりますように

(text by