届いたー♡

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2018年10月3日 (水) -

お待たせ致しました!

衣装のTシャツ届きました〜

みんなかわいい♡

Tシャツはayumiせんせーの今日のレッスンブログに載ってます(* ¨̮*)/♡見てみてね〜

 

ちびっこダンスクラス

いっぱいのデニムを持ってきてくれてありがとう♡

衣装のTシャツも届きテンションMAX↑

みんなかわいいよ~(*≧∀≦)

いいキャラ揃いのデラちびさんw

本番はいつもの練習通り笑顔でかわいくかっこよく踊ってね!

HIP HOPクラス

地獄の連続通しも終え、あとは本番を迎えるのみ!

トップバッターたのんだよ♪

新生サプール

楽しんでねぇ~

選抜育成クラス

こちらも汗びっしょり頑張りました!

いろいろ手直ししましたよ(*Ü*)و✩*.゚

本番はいい顔で踊れる事を祈っていますw

ファイト~

(text by