1人1人のエネルギー☆

  • テーマパーク
2018年10月5日 (金) -

今日はイベント前の最後のレッスンでした。
今日は1人ずつみんなの前で踊りました!
1人1人がしっかりエネルギーを発してほしくても、大人数で踊ると人任せになってしまってエネルギーが埋もれてしまうこともしばしば…なので、もう一度しっかり自分と向き合ってほしくて、1人ずつ踊ってみました!今までの自分と1人で踊った時の自分は、どう違ったかな?


先生から見ると、最初に通したときと1人ずつ踊ったあとにみんなで通したときでは、全然違いましたよ(^^)!目や表情がしっかりしていてエネルギーが伝わってきて、ぐんと良くなったと思います!!
みんなも変化を感じてくれていると信じて…本番、期待しています☆★☆

(text by