明日AFLO’s出番は15:30から♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • PTAダンス
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年10月7日 (日) -

PTAダンスクラス☆

今日は振替日!全員揃って最後の固め

より良くなるように、明日本番だけど振り増やすよね〜

ごめんあそばせ(^^;;しっかり練習してきてください

そして明日はなりきって楽しむ୧⍢⃝୨⚑

親子ダンスクラス☆

こちらも最終チェック!

位置気をつけてね♪後ろにいかない!

明日はいい顔で踊ってください(*≧∀≦)

新体操キッズクラス☆

今日から仲間が増えました♡ようこそAFLOへ

これから一緒に頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

今月はフープ

まずは回せるように♪

次のステップへ進んでる4人!!色んなところにフープが転がっていってますが、、、頑張ろう!!

新体操中級クラス☆

前転(ll_ェ_)頭はつけません!

首後ろをつけて素早く回る!!たのむよっ

そしてなんだか腰が硬くなってきてるような気がします

やだーーーどうにかしてきてください

 

HIP HOPクラス☆

踊り終わるたびに何点?って聞きに来る!

3点!!100点満点中ね(^^;;

顔がブーーーです

明日はとびきりの笑顔でよろしくどうぞ♡

ガンバレーーーー

HIP HOP JAZZクラス☆

台風のせいで合同練習出来ず、、、

ぶっつけ本番です(^^;;

いつものチームワークで乗り切ってください♪

いい顔で踊ってよ〜(* ¨̮*)/♡

(text by