始動!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年10月15日 (月) -

親子ダンスクラス☆

クリスマス会会議を♪

なんだか曲も速攻で?決まってチームに分かれて振り付けを開始してました!

月2回のレッスンだから、他のクラスより練習出来る時間が少ないけど頑張ってね!!

応援してます

で、、、今月の練習曲もしっかり自主練してくるようにー

新体操キッズクラス☆

こちらもねぇさん方仕切りの元、コンテスト曲は決まったようです♪

あとは振りだね(*≧∀≦)

みんなで力を合わせて頑張って!

新体操中級クラス☆

只今、ジャンプ前転を猛練習中!

が、、、そもそもの前転がおかしな事になってます(^^;;頭なんかつかないからねw

お家で回ってきてくださいww

HIP HOPクラス☆

相変わらずひっつき虫が何人かいますが(^^;;

こちらもクリスマス会に向けて練習開始♡

戦隊モノの曲を提案する男の子w

やだ!という女の子w

見てて面白い!曲も決まって振り付けまで開始!優秀じゃないか!そのまま頑張れ୧⍢⃝୨⚑

HIP HOP JAZZクラス☆

アフロフェスまでに引き出しを増やすべく今月は練習曲を♪

力の入れ方抜き方を猛特訓しようと思ってますのでよろしくどーぞ

写真↓かなりの特訓が必要ですね、、、w

(text by