やる気満々!!

  • テーマパーク
2018年10月19日 (金) -

今日のキッズクラス、レッスン前からみんなやる気満々!スタジオ入ってきてすぐ、「先週やったハロウィンの曲かけてー!」と(^^)「もう1回!」と何度も繰り返し踊るみんな。素晴らしいっ!!「この前のイベントの曲も〜!」と、レッスン前から汗だくに。笑
先生はとっても嬉しかったです(o^^o)♡
そして、2人のお友だちが体験に来てくれて、元気いっぱい踊ってくれました♪

一般クラスも、先週のハロウィンナンバーの続き。速くて慣れない動きも多いですが、ヒーヒー言いながら良い汗かきました(^o^)☆
いろんなジャンル、挑戦していきましょう!

(text by