汗ビッショリ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年10月21日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日は体験の親子が来てくれました♪

ちゃんとお話しをしっかり聞いて頑張ってました〜୧⍢⃝୨⚑

今日練習したステップ忘れないでね〜

新体操キッズクラス☆

クリスマス会の練習を始めてましたが、、、

誰も曲を持ってこず、口で歌いながらやってました

毎年このクラスは音がないような気がする(-“-;)

さぁ来週はどうなるかな(^^;;

新体操中級クラス☆

ひょえーーーお休みだらけで今日は3人!!

ひたすらマットで技の練習を୧⍢⃝୨⚑

床で出来る日がくるのかしら、、、(^^;;

頑張ってよ!!

HIP  HOPクラス☆

クリスマス会の練習頑張ってるちびっこ軍団♪

私も振り完璧に覚えましたw

サビまで考えてくるのが宿題のようです

お家で考えてきてね

HIP  HOP JAZZクラス☆

筋トレ体幹みっちりと!

振りももちろん進みました♪

そろそろアフロフェスに向け始動しないとですね

今年も頑張ろーーー!!

(text by