11月日曜の手具は!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年10月29日 (月) -

親子ダンスクラス☆

子供達はクリスマス会の振付開始してました♪

大人は新振りを!自主練あるのみです୧⍢⃝୨⚑

次回は11/11です

個人レッスン☆

めっちゃ硬くなってる( ˙_˙٥)

久しぶりに泣きながらのレッスンでした

来月もガンバロー!!

新体操キッズクラス☆

体験のかわいこちゃんも一緒に♪

クリスマス会の練習ですが、、、

おねぇさんが仕切って頑張っていますが、ちびちゃんは全然話しを聞いていない(>_<)

チームワーク!頑張れっ!みんな

来月はボールとフープを持ってきてください

新体操中級クラス☆

ジャンプターン、フェッテを特訓!これはしっかり出来るようにならないと、、、

出来ないことはちゃんと自主練してきてください!!たのむよ!

来月はこん棒とロープ

HIP  HOPクラス☆

こちらも体験のかわいこちゃんが来てくれました♪

クリスマス会の振りもみんなで頑張って作ってます(*Ü*)و✩*.゚

ボーッとしてる時間長めですが、、、(^^;;

宿題は振りを考えてくること!しっかりね

HIP  HOP JAZZクラス☆

しっかりみっちり筋トレ!みんな腕大丈夫かな?w

振りを覚えといてね〜

(text by