頑張れ!!アタマとカラダ!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年11月4日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日からアフロフェス振りスタート♪

あれ?思ったより早振りだね、、、(^^;;w

今年も頑張ってもらいますよ!!

クリスマス会もやる気満々!さっそく振りを作ってました♪

頑張れーー

新体操キッズクラス☆

クリスマス会、こちらもおネェさん達仕切りのもとみんなで頑張ってます♪

私は応援する事しか出来ません

頑張れーーちびっこ!

新体操中級クラス☆

こちらもアフロフェスに向けスタートをきりました!

各自やってこなきゃいけない事は分かってるよね?

しっかり自主練してからレッスンに来てください!

よろしくどーぞ♡

HIP  HOPクラス☆

今日から新たなかわい子ちゃんが仲間入り♡ようこそAFLOへ

これから一緒に頑張ろう(*Ü*)و✩*.゚

クリスマス会も順調に?!進んでるようです♪

ファイトー!!!୧⍢⃝୨⚑

HIP  HOP JAZZクラス☆

ひょえーーーお休み多々で今日は2人

風邪も流行ってますね、、、

早く良くなりますよーに

振り覚えといてね!

たのむよー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

(text by