バレた!w

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年11月11日 (日) -

親子ダンスクラス☆

アフロフェス作品開始♪

始まったばかりですが、かなりの頑張りが必要ですね(^^;;

自主練よろしく↑

次回は11/25(*Ü*)و✩*.゚

個人レッスン☆

今日も泣きながら頑張りました!

来週の試合、今日の笑顔で頑張ってね〜

 

 

新体操キッズクラス☆

全員集合♪

クリスマス会もアスロフェスも同時進行!

どっちもしっかり頑張るのよーーー(๑و•̀Δ•́)و

新体操中級クラス☆

各々の宿題しっかりやってくるように!

振りはドンドン進めていきますよ♪

音がとりにくいけど、頑張ろう٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

HIP  HOPクラス☆

こちらも全員集合♪

素晴らしい(* ¨̮*)/♡

クリスマス会振りもラストポーズを残すのみ!!

話しを聞かず鏡ばっかり見る人、走り回ってる人、チームとしては全くまとまってませんが、、、(^^;;

まぁ今のところは良しとしましょう

会議中を隠し撮り、、、あっ!バレた!w

 

HIP  HOP JAZZクラス☆

まなみんお帰り〜♡待ってたよ!

で、いきなりのアフロフェス振り(^^;;

明日は筋肉痛間違いなしだねw

今年もみんなで楽しむよっ♪

(text by