当たり前!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2018年11月15日 (木) -

新体操キッズクラス☆

クリスマス会振りを考えて紙に書いてくるのが宿題だったようですが、、、

1人だけ書いてこず(ll_ェ_)全くもっていけませんね!!反省してください

来週はみんなで力を合わせて頑張るように!!

アスロフェス振りもスタートしました♪

こちらも来週忘れてたら許しませんので!!

新体操ジュニアクラス☆

お休みがいましたが、こちらもアフロフェス振りスターーート(๑و•̀Δ•́)و

振り忘れないのは当たり前!出来ないことを練習してくるのも当たり前!

当たり前の事を当たり前に出来るよう頑張ろう٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

HIP  HOP JAZZクラス☆

最後のウォーキングの様子がおかしいですが(^^;;

練習してきてください!

筋肉痛を引きずってる大人達w

頑張れ!カラダ!!w

(text by