続々と

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年11月18日 (日) -

親子ダンスクラス☆

クリスマス会の振りも上がったようです

外野(ママ達)がうるさいうるさい!w

ママ達のうるささのおかげで後は踊りこみのみ♪

頑張れーーー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

新体操キッズクラス☆

こちらもラストポーズまで終わりました!

全く覚えてないもようですが、、、(^^;;

頑張れっ!!

アフロフェス振りも忘れないでよー(>_<)

新体操中級クラス☆

こん棒さん、、、エアプレイン!ロープさん2本肩抜きよろしくどーぞ!!

自主練してきてよっ!

写真↓クリスマス会の練習!飛んでますw

HIP  HOPクラス☆

こちらもクリスマス会振りラストポーズまで終わりました!

衣装を考えてくるのが宿題のようです♪

そして、このクラスもアフロフェス振りスターーート!!

前途多難、、、頑張ろう!!

HIP  HOP JAZZクラス☆

床ツルツル

汗かいてよく頑張った!!

アフロフェスは合作なので、フォーメーション等大変だと思いますが、今年も頑張ろう!!

(text by