100回?!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年11月25日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日は子供達のクリスマス会振りをママ達も強制的に踊ってもらいました⑅◡̈*

ママ達はちゃんと見て覚えてそれなりに踊ってましたw

さすが!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

次回は12/9

新体操キッズクラス☆

クリスマス会振りちゃんと出来るようになってきてます♪その調子ーーーー♡

アフロフェス作品も練習してきてね♪

最後のご挨拶時の会話↓

「宿題なんだっけ?」

『ゴロンー』

「何回やってきてくれる?」

『100回!』

えっ!マジで!100回もやってくれるの?!

ビックリ(^^;;w

頑張ってやってきてね

 

新体操中級クラス☆

こちら受験生がいるので、振りをドンドン進めております

膝バランスが見てられない(ll_ェ_)

しっかり止まる練習してきて!!

たのんだよ!

HIP HOPクラス☆

ちびっこ達にずらして踊るカノンは無謀なんです、、、わかっちゃいるが挑戦!!

「できた人ー?」

『はーい!』

「嘘つくなーーーー!ww」

ひたすら頑張ってもらうしかないな、、、、

HIP HOP JAZZクラス☆

木曜クラスからお引越ししてきたメンバー&チケットで来てくれたメンバー♡

もちろんアフロフェス振り♪

悪くない!この段階ですでに私のイメージに近い踊りになってきた!!

みんななんでー?!って失礼な事を言っちゃいましたが(^^;;

このまま突っ走りましょう

 

(text by