寒い

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年12月2日 (日) -

親子ダンスクラス☆

アフロフェス作品、開始20秒でゼーゼーハーハーしてます(^^;;

マズイな〜w

大人も子供も息切らしながら頑張りましょう!

新体操キッズクラス☆

クリスマス会作品も固め作業に入っているもよう♪

衣装も話し合ってました

みんなで協力して頑張ってください☆(≧∀≦*)ノ

新体操中級クラス☆

ストレッチが終わりクラスフロアで汗だく

扇風機にクーラーON!

私凍える(^^;;w

膝バランスまだまだ練習が足りんよ!

たのむよ!!

HIP HOPクラス☆

ちびちゃんずも頑張ってエントリーシートに記入してました(* ¨̮*)/♡

衣装も決まったみたいです

アフロフェス作品もしっかりみっちり練習してきてね♪

HIP HOP JAZZクラス☆

またまた床がツルツル

大人クラスは固め作業も同時に進めていきますよ(๑و•̀Δ•́)و

固めたところは崩れないようにしっかりカラダに入れてきてください!

(text by