2週間ぶり♪

  • テーマパーク
2018年12月7日 (金) -

先週はお休みだったので、2週間ぶりのレッスンでした♪

キッズクラスは、アフロフェスの振付をしました。みんな!振りは正確に覚えようね!!どんなステップかな?足はどっち?手はどっち?体の向きはどう??先生が踊っているのをコピーして、自分の体に反映させましょう!!難しいことだけどね…頑張りましょう(^^)☆
クリスマス会のナンバーも、フォーメーション付きで踊っていました!間に合うかな?みんな、頑張れー!!!

一般クラスは、先週に引き続きJAZZナンバー♪裏拍と表拍、しっかりとれるようにしましょう!リズム感、大切です!!

また来週も、頑張っていきましょう(o^^o)☆

(text by