頑張りどころ!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年12月9日 (日) -

親子ダンスクラス☆

クリスマス会練習頑張ってました!

チビチャンズ!しっかり練習してきなさい!

そろそろねぇさん方に怒られると思います

頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و

新体操キッズクラス☆

今日から新たな仲間が♡

ようこそAFLOへ!いきなりのアフロフェス振り、、、みんなで頑張ろーーー!!!

新体操中級クラス☆

なんせ受験生がいますので、こちらのクラスは来週にプログラム写真を撮っときますw

レオタード忘れずに持ってきてね♪

ローリングシャチ、カウント通り出来るように練習してきてください!!よろしく

HIP HOPクラス☆

クリスマス会の曲流して〜

次はアフロフェスの曲〜

と来てすぐに練習するチビチャンズ!!

振り間違ってるけど、、、覚えてないけど、、、そのやる気は褒めて差し上げよう

しっかり練習してきてね!!!♪

HIP HOP JAZZクラス☆

アフロフェス振りひと段落したので、固め作業に入ろうかなぁ〜☆(≧∀≦*)ノ

角度、タイミング細かく揃えますよーー

今年もあと2回‼(•’╻’• ۶)۶ひょえーー

頑張ろーーー

(text by