寒い雨、、、

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2018年12月11日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

みんなが来る頃からパラパラ☂️

アフロフェス振り進んだよ〜

1人ずつ順番だからねぇ♪

自主練たのみますよーーーー☆(≧∀≦*)ノ

サンタさんにお願いするものを教えてくれたちびちゃんず!せんせーはどうするの〜靴にしな〜とww

う、うん、、、じゃぁーそうする!

サンタさんよろしくどーぞ🎅

HIP HOPクラス☆

このクラスはクリスマス会の衣装合わせをしてました♡いいんじゃない!

来週あと1回練習したら本番♪

頑張れーーーサプール(๑و•̀Δ•́)و

選抜育成クラス☆

雨も強くなってきてさっむい!さっむい!!

クリスマス会のお助けマン(残り1回)をいつ使うかで話し合う2人w

来週最後のレッスンで使う事に決まりました!

来週は衣装付きかな?

ファイトーーー

(text by