アフロフェス振り、進んでます♪

  • テーマパーク
2018年12月14日 (金) -

だいぶ寒くなってきましたね!ちゃんとアップをしないと、体がカチンコチンです(>_<)

さて、本日のキッズクラスは先週に引き続きアフロフェスの振り付け!先週はこのペースで大丈夫かな…と少し不安になりましたが、今日はみんななかなかいい感じでした♪
まずはしっかり覚えること!頭ではなく、体に覚えこませましょう!!
年明けからは細かいポイントも言っていくので、アフロフェスに向けて磨いていこうね(^^)☆

一般クラスは体験の方も来てくださり、楽しくレッスンしました♪一般クラスもアフロフェスの振り付けを少しやってみました!これから頑張っていきましょうね(o^^o)!!

また来週〜♪♪

(text by