来週は今年ラストレッスン♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年12月16日 (日) -

親子ダンスクラス☆

体験のご家族も来てくれて賑やかにもちろんアフロフェス振りを♪

どうやら、早振りっぽいですが(^^;;めげずに頑張りましょう!!

お休みの間、お家で猛特訓してきてね(๑و•̀Δ•́)و

次回は年明け1/6

新体操キッズクラス☆

オネェさんがお休みでしたが、、、案の定クリスマス会ズタボロでした💦

しっかり頑張ってください!!

アフロフェス振りも進んだよ♪

練習してきてね(๑و•̀Δ•́)و

新体操中級クラス☆

こちらもアフロフェス振りドンドン進んでおります☆(≧∀≦*)ノ

こん棒さん!絶対にさなにぶつけないでねw

血は見たくないぜ!たのむよー

HIP HOPクラス☆

声出しすぎて頭がフラフラするこのクラス(^^;;

みんなも必死にカウント数えながら頑張ってます!!

同じ事は何回も注意されないように集中よ!!

来週は今年ラストレッスン♪

頑張ろう!!

HIP  HOP JAZZクラス☆

1曲アップー♡

とりあえず固め作業に入ります!

合作なのでフォーメーション等、大変だと思いますが頑張るしかない!!

ファイトーーー(๑و•̀Δ•́)و

 

(text by