日曜クラス今年ラスト☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年12月23日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ちょいと進みました♪

猛特訓してきてください!!

他の人につられないように〜‼(•’╻’• ۶)۶

次回は1/13です

新体操キッズクラス☆

お休みもいましたが、もちろん振りはすすみます(* ¨̮*)/♡

振り忘れないでよ〜たのむよー(>_<)

レオタードが届き喜ぶチビちゃん♡

早くみんなで着たいね〜

新体操中級クラス☆

今日は細かな所の合わせを!

休みの間に体幹、膝バランス、各自出来ていない所を出来るようにしてきてください!

そして何よりも!!!太らないでよっ!!!w

食べたら食べた分動く事!!

レオタード入らなくなっちゃうからね、、、

マジで!たのむよ!!

 

 

HIP  HOPクラス☆

今日もアフロフェス振りもちろん進みました♪

自分のカウント、場所は自分で覚える事!!

話しはしっかり聞く事!!

1日100回練習する事!!w

頑張って♡

↓もはや隠し撮りになってない隠し撮りw

 

HIP  HOP JAZZクラス☆

こちらも1曲上がってるので、細かな固め作業を♪

って、、、まだ2/3残ってますが(^^;;

音にハマるよう自主練よろしくぅ(๑و•̀Δ•́)و

 

さぁ!明日はクリスマス会🎄

ここにきて風邪、インフル流行りだしましたね、、、

無理のないように〜

(text by