新年1発目☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年01月6日 (日) -

親子ダンスクラス☆

新しい仲間も増えました〜♡

いきなりのアフロフェスですが、、、みんなで楽しみましょう(* ¨̮*)/♡

自主練してきてね〜

次回は1/20


新体操キッズクラス☆

 

お休みもいましたが、もちろん進みました♪

これからはドンドン進んでいくからしっかり覚えてよ〜たのむよ〜(>_<)


新体操中級クラス☆

カラダが、、、なかなか引き上がらずの日でした(^^;;膝バランスが全く止まれてません(ll_ェ_)

元に戻してきてください!!

よろしくどーぞ


HIP HOPクラス☆

そう!そうだった!このクラス、やまかしいレベルMAXだった(^^;;

久しぶりだったので、油断してた〜w

来週も声出して頑張ろう(*゚∀゚)=3


HIP HOP JAZZクラス☆

あー大変、、、

早めに合わせしましょうね(^^;;

とりあえず、今日の振りは覚えてきてね♪

2曲目の方が長いので、気合い入れ直して頑張りましょう!

(text by