ややこしい!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年01月13日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日はややこしい部分を頑張ってもらいました♪

次回もややこしい部分が続きますので、、、

頑張ってーーー(๑و•̀Δ•́)و

自分の振り、場所は自分で覚える!ママに頼らない!たのむよ!

次回は1/27♪

個人レッスン☆

久しぶり〜

両膝擦りむいてやってきました

鬼ごっこで転んだらしい(^_^;)痛そう、、、

お風呂あがりにじっくりゆっくりストレッチしてね!

お土産ありがと♡

 

 

新体操キッズクラス☆

カノン振りよく頑張った♡

あとは来週まで覚えている事を祈っています(^_^;)

振りはまだまだ続くからね〜

頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

新体操中級クラス☆

残り少し!!

が、、、今日は技の部分の振りつけ

ビビるネェさん達(^_^;)

やるんです!w

練習あるのみ(๑و•̀Δ•́)و

↓イノシシw

HIP HOPクラス☆

今日もおしゃべり満載で頑張ってました!

それぞれが一斉に私に喋りかけてる中、音をかけるとみんな自分の場所に散っていき踊り出すw

面白すぎる!!

その調子で頑張ろうぜ♪

HIP HOP JAZZクラス☆

移動が心配ですが、、、きっと猛ダッシュだな(^_^;)今年も息切れ間違いなし!

ゼーゼーハーハー頑張ろう

(text by