頑張れ!アタマ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年01月21日 (月) -

親子ダンスクラス☆

振完まであと少し〜♪

みんなで頑張りましょう!!

次回はプログラム用写真、動画撮影しますので、忘れ物のないように☆(≧∀≦*)ノ

次回は2/3

新体操キッズクラス☆

頑張りどころ!しっかり覚えて練習してきてね〜♪

まだまだ進むからねっ(๑و•̀Δ•́)و

新体操中級クラス☆

こちらもお休みがいましたが、残すは4×8!!

各自やるべきことはしっかりやってきてください♪

インフルもらわず受験終えますように(>_<)

祈ってます

HIP HOPクラス☆

ちびっ子軍団叫びながら頑張ってます!w

あと少し!振完まで叫びながら突っ走りましょう(๑و•̀Δ•́)و頑張るよっ♪

HIP HOP JAZZクラス☆

来週はプログラム用写真を撮りますよ〜

衣装忘れずに!

こちらは振りがまだまだ残っとります、、、

ギア上げて頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

(text by