チカチカ

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2019年01月24日 (木) -

新体操キッズクラス☆

お休みが3人で、なんだか広く感じました(>_<)

なのに引っ付いてストレッチするみんな

笑っちゃいましたw

早く元気にな〜れ!来週はみんな揃いますように♡

新体操ジュニアクラス☆

こちらもお休み、、、流行ってますねインフル

来週もレオタード、ポニーテールでお願いします!

振り練習してきてよ♪

新レオタードの発色のいいこと!目がチカチカするw

やっちまったーー衣装での写真しか撮らなかったー(ll_ェ_)ごめんなさい

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆

久しぶりに受験真っ只中のメンバーがやってきてくれました♡

いよいよだね!インフル気をつけてーーー!!!

が、、振りは容赦なく進みます

なんせあと15×8も残ってますんで(^_^;)

次は27日合同練習です!

衣装忘れないようにー

(text by