振完!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年01月27日 (日) -

親子ダンスクラス☆

はい!振完♪

あとは猛特訓してくるのみ!!

次回は動画撮影です☆(≧∀≦*)ノ

振りは完璧にカラダに入れて来てください!

よろしくどーぞ

次回は2/10です

新体操キッズクラス☆

もう!ビックリ!!

先週、来週からレオタード着て練習しようかー

レオタード持って来てね♪って口頭で伝えただけなのに、みんなちゃんと着て来てくれた(>_<)

感動!!!みんなちゃんと私のお話しが聞けるようになって本当に感動!!!ありがとーーー

来週からも着て来てね♪

新体操中級クラス☆

あとはラストポーズを残すのみ♪

来週は振完です!!

しっかり固めていきましょう!

レオタード諸々忘れず持って来てね\(◡̈)/♥︎

HIP HOPクラス☆

進んだよー♪

来週には振完かな♡

しっかり覚えてよーたのむよーー(>_<)

来週も叫びながら頑張ろう!

HIP HOP JAZZクラス☆

合同練習!プログラム写真撮影日、、、

なのに、、、衣裳を忘れるヤツが(ll_ェ_)

マジか!

はぁ↓猛反省してください

そして、振りを覚えて来てない人!ありえません!同じく猛反省してください!

今年は大所帯!やるしかないよ!!

本番楽しむために練習頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

 

(text by