来週は動画撮影

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年02月3日 (日) -

親子ダンスクラス☆

振完!次回までに完璧に覚えてきてください!!

練習しないと上手にはなりません٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

頑張りあるのみよっ!!

次回は17日です♪

新体操キッズクラス☆

こちらも振完!ラストポーズちゃんと自分の位置にいくのよ〜

たのむよー(>_<)

来週は動画撮影です♪

忘れ物のないように!

新体操中級クラス☆

ラスト、チョッパヤですが焦らずキレイに!!

柔軟、体幹しっかりやっといてよ!

あと太るなっ!!(^_^;)w

よろしくどうぞ

HIP HOPクラス☆

なんとか振完!あとは私が叫ばないでもみんなだけで出来るよう踊り込むのみ♪

来週は動画撮影!しっかり練習してきてね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

あちゃー衣装でしか写真撮ってない、、、ごめんちゃい

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆

もちろんこちらも振完!

振り固めに入ります♪振りがカラダに入ってないと固められません!しっかり練習してきてください(๑و•̀Δ•́)و

来週は合同練習、動画撮影です!

忘れ物のないように!!!

(text by