雪、、、

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2019年02月9日 (土) -

PTAダンスクラス☆

今日から衣装付きで通し!!♡

本番まであと2回!ひょえーーー

固めに固めまくります!!

ゼーゼーハーハー半端ないと思いますが、頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

次回は2/23

HIP HOPクラス☆

火曜クラスに来てもらって合同練習♪

全員揃ったー!!嬉しい

ご協力ありがとうございました

隣に誰がいるか、何列目か等々みっちりやったよ!たのむから忘れないでね(>_<)

次回からは細かな固め作業に入ります♪

みんなで一緒に頑張ろうぜっ(๑و•̀Δ•́)و

RG JAZZクラス☆

こちらも全員集合♡

来週は場当たりやりますので、覚えられない人はメモするもの持ってきてね!

まだまだやらなきゃいけない事盛りだくさんです٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

気合い入れ直して頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

(text by