カウンドダウン!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年02月18日 (月) -

親子ダンスクラス☆

大丈夫か、、、あと1回で本番です(>_<)

全く大丈夫じゃないですね

猛特訓よろしくお願いしますよ!!!

次回は3/3

新体操キッズクラス☆

顔が怖い、、、最初はかわいい笑顔で踊ってますが、途中から顔が怖〜くなるみんな

1番のチビちゃんが笑顔リーダーに任命されました♡

リーダー頼んだよw

新体操中級クラス☆

うーん(ll_ェ_)カラダが硬くなってるような気がする、、、

許さん!!!しっかりやってこないと地獄の柔軟大会やりますよっ!!!

柔軟、体幹しっかりやってきてください

HIP HOPクラス☆

細かな振り固めをしていますが、、、私が静かなお客さんになるとすぐ元のダメダメに戻っちゃうみんな(^_^;)

本番は私「大きくパーとか、手腰ー」とか叫ばないよーw

言われなくても出来るよう残りのレッスン頑張りましょう!!

HIP HOP JAZZクラス☆

今日は揃え作業!

みんながしっかりカウント守って踊れば必ず揃う!!

あとは、自主練で場所確認をしてください。

遠いよ〜間に合わないかもよ〜(^_^;)

今年も走りましょう!w

(text by