ヤッターーー!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2019年02月21日 (木) -

新体操キッズクラス☆

全員集合♪フィナーレの練習をしました!

フィナーレは出演者全員舞台の上に立ちます

言われた通りの道を通らないと危ない!!

ぶつかって吹っ飛ばされてしまうよ!!

そこだけはしっかりしないとカミナリが落ちますので〜

頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

新体操ジュニアクラス☆

こちらは一向に揃わず、、、

大丈夫かしら(>_<)

細かな固めに入ってます!しっかりカラダに入れる!同じ事を何回も注意されない!

あとはえーがーおーーー!w

写真は↓可愛い笑顔なのに、踊ると怖くなるんです(^^;もーいやになっちゃう

HIP HOP JAZZクラス☆

なんと!なんと!なんと!

初めて全員揃った!が、、、これが最初で最後(^^;

まだまだまだまだやる事盛りだくさんです!

振り固めた所は完璧にやってきてくれないと、とんでもないAFLO fesになってしまいます

やるしかないよ!本番楽しめるよう頑張ろーーー(๑و•̀Δ•́)و

写真は↓着替え終わったメンバーでw

(text by