ドキドキ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年02月24日 (日) -

親子ダンスクラス☆

あと1回で本番♪

より良くなるよう頑張りに頑張りましょう☆(≧∀≦*)ノ

家族の振り、もっと目立って下さい!w

次回は3/10

新体操キッズクラス☆

鏡オフで踊ってみました♪

一気に顔が怖くなるみんな(^_^;)

本番はドキドキする〜?って聞いたら、いつもしないよ!との事、、、

嘘つけーーー!!!w

毎年、舞台袖のみんなの顔スゴイよ

本番は鏡ないからねっ!可愛い笑顔で踊るのよ〜

新体操中級クラス☆

フィナーレの練習と、振り固め!!

ローリングとシャチが揃わない、、、、

本番までにピタリと揃えましょう

胸張って堂々と踊る事!!

絶対に出来ない事はやらせてない!頑張れば出来るよ!!すこぶる頑張って(๑و•̀Δ•́)و

HIP  HOPクラス

久しぶりの全員集合(* ¨̮*)/♡

さぁ!頑張りどころ!!

自分の場所は自分で覚える!!

迷子にならない、、、w

たのむよっ!!

 

 

HIP  HOP JAZZクラス☆

1曲目はだいぶ固まってきました♪

その調子で2曲目も固めていきましょう!

1に練習2に練習、3.4は研究、5に練習!!!

頑張ろうーーー☆(≧∀≦*)ノ

(text by