来週は!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2019年03月11日 (月) -

親子ダンスクラス☆

本番前ラストレッスン終了!!

もっともっと出来るはず!

本番は今日の100倍のパワーでお願いします♪

次回は来週の全リハです☆

忘れ物のないように〜

新体操キッズクラス☆

今日は見せ合いっこを♡

顔がこわい

つま先が伸びてない

ゴロンが遅れてる

等々、みんなちゃんとダメ出ししてました!

が、、、、いざ自分の踊る番になると、ダメ出しした事をまんま自分がダメ出しされる、、、(^_^;)

あちゃーですね

頑張ろ、、、、

新体操中級クラス☆

うーん、、、、

ローリング!ダメ

シャチ!ダメ

バックル!ダメ

まだダメダメだらけです、、、

あと1回で本番なんですけどーーーー(>_<)

最後の最後まであがき苦しみながら頑張りましょう!

HIP HOPクラス☆

鏡無しにすると全くダメダメなみんな、、、

そしてそれが分かってるみんな、、、

じゃーどうにかしろーーーーー

さぼってるとすぐバレちゃうよ!

もうちょっと集中して頑張りましょう!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

差が出てきた!!

よろしい!ここからが勝負です!!

追いつけ追い越せ!!

各々が自分のMAXを出して、表現できるよう頑張りどころです(๑و•̀Δ•́)و

人ではなくまず自分!!!

自分のMAXを出してください♡

 

(text by