さぁ!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2019年03月12日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

あれだけやったフィナーレ覚えておらず、、、

カミナリ落としました

みんなお家で練習してくる!と約束して解散!

次回は全リハだよ

たのむよっ(๑و•̀Δ•́)و

HIP HOPクラス☆

最後の合同練習♪

このクラスはみんなで注意しながら踊ります!

注意が聞こえたら返事をする!でないと聞こえてるのか聞こえてないのか分かんないでしょー

っていう私の声が1番デカイ(^_^;)

私の爆音に負けないで!!

全リハみんなで声だして頑張ろうーーー

*来週のHIP HOPクラスはお休みです

選抜育成クラス☆

時間の使い方がヘタクソすぎる、、、(^_^;)

しっかりしてくれよ〜

全リハはちゃんとまとめてよ!!!

気合い入れ直して頑張ろう!!!

(text by